ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニごと

パンダ騒動

前回の続きになります。

Marching-Jのパンダ誘致騒動は、

仙台市議会で一応、決着がつきましたね。

http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/musicnews/1330637911/

義捐金は、子供たちのためにつかう。

とのこと。

ただ、ひっかかるのがパンダに関する費用の支援は

ジャニーズ事務所が負担する・・・?

費用の支援だから全額ではないだろうけど、

被災地の支援で、仙台(宮城)だけに多額の寄付をするのかしら。

マッチの思いつきに事務所が振り回された感じがあるんだけど。

仙台も、復興するまでパンダ誘致はしない、

と白紙にする気はないのかしら。

誘致する時に改めて、ジャニーズの協力が得られるのか

検討すればいいのに。

善意に完全におんぶしてるよね。

仙台は、「むしろ瓦礫の処理を受け入れてる」

というほど。

だったらなおさら、パンダよりも県内の復興に力を注ぐべきではないか。


これでファンのみなさんの怒りがおさまれば、

とくくっておられますが、

正直、腑に落ちない感はあります。

まだ、もやもやすっきりしないです。



※申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせていただきました。



3月3日(土)10:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

Marching-J

去年、震災の後に行われたジャニーズの募金活動。

とってもステキな活動だなと思ってたけど、

東京まで行く足代を考えたら、その分募金に回すといいかなーなんて

思うだけで終わってました。

それが、来月また行われるらしいですね。

最後だそうです。

でも・・・。

先日、その募金がパンダの誘致につかうと言う話がでて、びっくりました。

Marching-Jとしての活動は代々木でやったものだけではなく、

動画を買ってその一部が募金になる、というのもありました。

私も動画は購入したのですが、パンダのレンタル&飼育料になるとは思いもしませんでした。

今まだ、瓦礫の処理も終わらず、仮設で暮らすかたが多い中、

パンダの誘致というのが復興の一つというには、時期が早いのでは、と思うのです。

あるサイトで行われたアンケートでも、反対意見が多かったです。

そんな中、また行われる募金・・・。

去年ほど人が集まるでしょうか。

んー・・・。でも、ジャニーズの誰かに会いたいなら、

足を運ぶ方も多いんでしょうね。

パンダ誘致を撤回してないなら、今回の募金は

「パンダ誘致」というのがはっきりしてますからね。

賛同される方が行くんですかね。



2月26日(日)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

赤西クンと黒木メイサさん

このふたり、デキ婚だって・・・。

ひとまず、結婚おめでとうって・・・・。

言っていいの???

ジャニーズのアイドルがそんなんで結婚しちゃうの?

最近はヒガシが結婚したけど、年齢的にもいいよね。

キムタクもしてたね。これは?こちらもデキ婚でしたか?

まぁ、赤西くんにしろ、キムタクにしろ、いいんですよ。

特にファンなわけでもありませんし。

ただ、ジャニーズも、できたら結婚していいんだ、

っていう流れになって、みんな結婚しだしたら、

いやだなぁって、思うわけさ。

それでなくても、ニノと佐々木希さんもそんな噂があるもんで。

順番がどうってわけじゃないんだよ。

結婚のきっかけって、いろいろあるわけだし、

デキ婚を否定してないし、むしろ、それもきっかけの一つと思ってるほうですし。

ニノ、というか嵐にはまだ結婚してほしくないなぁ。

勝手な話ですが。

もう、アラサーな嵐ですけど、まだまだみんなの嵐でいてほしい。

40くらいになったら、いいかな。

(私が決めることではないですが)

智くんには「あ、そのひとなら、いいよ」と

納得しちゃうようなステキな女性と結婚してほしいですね。

私がしたい、と思っていたって叶うはずもなし。

こちらとて、夫も子供もいるわけで。



2月11日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

ルールって

確かに、ジャニタレの写真とか個人のブログに載せたらダメなんだろうな。

著作権・・・。

サイトポリシーにはサイトで使用してる文章、図柄、写真はダメと書いてある。

いや。きっと私の言うことは、屁理屈なんだ。

自分の都合のいいように、解釈してるんだ。

だから、サイト以外の雑誌の写真なんかは、いいじゃん、て思ったりする。

いや、これもきっと雑誌のものなんだよな。

だから、勝手にスキャンしたりしたら、ダメなんだよね。

でもその割りに、画像検索すれば、いーーーっぱいでてくるよ。

1日に何千何万人も訪問されるような、すごいサイトさんなら、いろいろ影響もあるでしょう・・・・。

弱小サイトではじゃぁ、何やってもいいかって言えば

そういうわけでもないよね、きっと。


でも少しくらいは許して欲しいわ。



1月30日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

見た?大倉くんの・・・

ananの大倉くん、見た

かなりやばくない

きわどすぎるっつーか。

いやいや、そこまで下げなくても。

いやいや、パンツはいてください


なんなんでしょう。

実は、見てよかったら買うつもりだったの。

でも、いいやって思っちゃった


なんで?









んーーーー。なんでかな。

なまめかしすぎ?

筋肉?





ああ。

そうか。

私、錦戸くんの筋肉が好きなんだ

最近、智くんのカラダ見てないから、どんだけ引き締まってるか

よくわかんないけど、智くんの筋肉も好き。

ムキムキすぎなのはダメなんだけど、ほどよいとこがね。



それに比べて、大倉くんはちょっと筋肉たりないのかも。


それだ。



9月1日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後