ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月を表示

つかれたー

半端じゃなく疲れた!
腱鞘炎になりそうだ。(>▽<;; アセアセ

機能もよくわかってないから、
かなり適当だし、塗りムラもかなりあって、
背景に色をつけると、あちこちから見えて
汚いので白にしたまま。



6月29日(水)13:18 | トラックバック(0) | コメント(9) | お絵かき | 管理

空港

空港でイベントがあったので、遊びに行った。
一番の目的は、制服を着る事!
でも、レオは救難隊のは着てくれたけど、
もう1つのパイロットの制服は着るのを嫌がった。
帽子だけでも、ってお願いしたけどイヤッだって。

ふーちゃんは、ちょっと恥ずかしそうだったけど
着だしたら、ご機嫌。

レオは試着のあとすぐ寝てしまった
眠くて機嫌悪かったのね。残念。



銀行員みたい?


ポケモンジェットだよ
いつかは乗ろうねっ。

しかし、ここは画像の追加がいくらでもできるぞ。



6月26日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

黄色の帽子

NHKの連ドラにでてる主人公の女の子の弟。
檀くん。
途中から1年生になって、黄色い帽子をかぶってるんだけど。
あれ、女の子用じゃないかなぁ。
男の子用は前だけにツバがあるやつだよね。

ついでにちびまるこちゃんは、1年生ではないはずなのに
黄色い帽子をかぶってるねぇ。
いつまでかぶるのかな。



6月25日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとり言 | 管理

お絵かきソフト

PictBearという、お絵かきソフトをDLしてみた。
http://sleipnir.pos.to/

もちろん無料。
有料のは買えないので・・・。
使い方を教えてくれてるHPもあり、
ちょっと描いてみよっかなァ、なんて思ったりして。

ちょっといじってみると、付属のペイントしか
使った事の無い私にとって、かなり使いやすいかも。

カテゴリーを追加してしまったが、追加するほどの事ではなかったかも・・・。(; ̄ー ̄川 アセアセ



6月24日(金)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

派遣社員

農業に派遣社員。
テレビでやってた。
もちろん、農業の知識をもっていくんだけど。

派遣会社で、月給で保険完備なんだって。
農業が月給だったら、やる人たくさんいるよね。きっと。



6月24日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後