ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月を表示

完成ではないが

今描いてるやつ。
完成・・・というには、雑ですな。
でも、これはこれで、いいかなぁなんて。

ほんとーは、ブログのテンプレート用に
したかったんだけど。
サイズが全然合わなくて、・・・使えない。



8月31日(水)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

仕事探し

なんか仕事しようかなーと思って、
まず、履歴書を用意してみた。
学歴はまぁ、いいとして、職歴が入社退社年月日が
思い出せなーーーーい!

最後に仕事したのだって、もう8年くらいまえなんだよなー。

資格だって、簿記珠算・・・。今時自慢にならないかなー。(;´д`)トホホ



8月31日(水)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

そろそろ

トップページをりにゅしたいんだけど、
どーしようか迷ってて、手付かず。
秋バージョンまでこのままかなぁ。



8月30日(火)11:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとり言 | 管理

早起き

5時にレオが「よごれた~」と起きた。
オムツだけど、もれてしまった。
Lサイズはもうだめだね。

着替えると「ご飯食べる~」
いくらで食べました。

その後また寝てしまって、8時半頃起こして登園しました。

( ̄□ヾ)ネムー



8月30日(火)08:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

けんか

寝る前にレオが持っていたおもちゃのゴルフクラブ。
2本のうち1本はふーちゃんのだ。
もともと、どちらもふーちゃんのだったけど
ほとんど遊ばず、れおが気に入って毎日遊んでいた。

時々喧嘩するので、100円で1本買ったら、
レオが新しいのも欲しがって、2本とも使って遊ぶようになった。

今もレオが2本持っていたのをふーちゃんが取り上げた。
「これふみかのだもん!」確かにそーだが、
そのせいでむせて吐きそうになるまで泣いてるんだよ。そこまでして、今遊ばないといけないの?

ふーちゃんはおばーちゃんの所に寝て、
レオは機嫌が直らず、ビデオを見て、ゲームのデモ画面を見て、11時半まで起きてました・・・。

疲れる。



8月29日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後