ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年6月を表示

誤算

牛乳がなかったので、買い物に行こう!
財布にお金もなかったので、郵便局で少しおろしてから行こう!

でも、7時半・・・。
やはり閉まってた。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
こまかいお金は575円。
牛乳が特売で2本で250円。
レオとふーちゃんのお菓子を買って、
なんとか500円でお釣りを貰ってきました。



6月23日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

届きました

私のお気に入りの「リョウコノオエカキ」の管理人さまの、
RYOKOさんから、封書が届いてた!

以前8000hit記念でプレゼントがあるというので、
潜り込み応募させてもらったの。
抽選から、全員プレゼントになったので、
何が来るかとても((o(^-^)o))わくわくしてたんだー。

かーわいい絵ハガキ2枚と、ケータイクリーナーでした。
ケータイクリーナーは、クリーナーのイラストと同じ絵の
台紙(しおりにできそうなの)も入っていて、とても凝ってる。

なんか、使うのがもったいない!

子供達にも、みせてみせて~~~~と大騒ぎされてしまった。
ふーちゃんは「それ、ちょ・・・」と言いかけて
「どーせ、くれないよね」だって。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・よく解ってるねぇ。

お礼の書き込みをしに行ったら、別の人もお礼のカキコしてて
でも、ハガキの事しか書いてなかったの。
みんな同じかなーと思うんだけど・・・。



6月23日(金)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

マンモグラフィー

乳がん健診してきました。
先生からの触診と、機械でレントゲンを取るマンモグラフィー。
こちらは初体験。

板で挟んで撮るのは知っていたので、
「ちっちゃいオッパイでもはさまりますか?」と聞いてしまった。

挟まれるとき、すごい力で押されて、痛かった。
しかも横と縦から挟んで全部で4回も撮ったので
4回も痛みを我慢しなくてはいけなかった。

しかし、終わってすぐ写真を確認して「異常ありません」と
言ってくれた。w(*゚o゚*)w
画期的な機械で、乳がんの発見率も高いのだけど、
挟まれるのが痛くて・・・もう嫌だ。



6月20日(火)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

定期検診

本当は4月に行く予定だったんだけど、
ゴールデンウイークもあり、休みが多かったので、
仕事を休む都合がつかず、のびのびに。
でも別に遅く来たことにはなんも言われず、
いつも通り検診した。
終わってからの血液検査に行く時、いつもならすぐ
用紙をくれるのに、少し待たされた。
もらったら、少し形式が変わってて、
それをまた受診した科に持ち帰るようになってた。

9時に受付したのに、終わったのは11時半。
昼から、乳がん検診もあるので、急いで戻らなくては。



6月20日(火)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

クロアチア戦

サッカーサッカー。
朝からサッカーでしたね。
朝日放送だったので、いつもの日曜日の子供番組が
ゴルフとサッカーになってた。
せっかく早起きしたのにねー、ふみか。

さて、子供達が寝てから私だけ起されて、
ビールの見ながら観戦。

川口の堅い守りに助けられて、何とか引き分けだったけど、
勝たないと意味がない。

次のブラジル戦・・・・。もし勝てたら奇跡だね。



6月19日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後