ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2007年7月を表示

ポスター

最近選挙が近いから、あちこちに政党のポスターが貼ってある。
一番多いのは自〇党のですねぇ。総理のお顔があちこち・・・・。
できればあまり直視したくないんですが。

車に乗ってても、目に付く所にあるんだよね。
あれって、どーにかならないのかね?
普通の選挙用ポスターのように、貼る場所決めてほしいよね。
しかも、外さないから、しばらくそのままだろうし。

いやいやいやいやいやいやいやーーーーーーっ



7月15日(日)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

久々の日記

最近、パソコンを開かなくて、久々の書き込み。
ケータイから書き込めると、かなりいいんだけど、
ケータイから書くと、時間がかかるのもまた困った事で。
キーボードからはそれなりに早く打てるんだけど、
ケータイの早打ちはなかなか・・・・。

金曜日から、レオが熱でてそれが39度台なのよー。
いつもは38度台で、たまに39度ていうパターンなのに、
なかなか39度から下がらなかったの。

今朝になってやっと、38度以下。
こんどは一気に下がりすぎて、びっくりしてるが。

3,4日でさがると書いてあったけど、本当なんだなぁと
思ったよ。5日続けばまずいらしいが。
下がってくれてよかったー。



7月1日(日)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)