ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年1月を表示

月刊TVガイド2

昨夜、少々怒りモードになってましたが。

今日、直接販売元に電話で確認をしてしまいました。

対応された方は、みなさん、とても丁寧でした。

そして、なんと。本はまだ少しあるとのこと。

直接のやりとりだと、送料もかかり、入金後の発送になるので、

書店で注文してください、だって

帰りに書店に寄ったんだけど、店員さんはどうやら、

TVガイドに、月刊誌が創刊されたことも知らない様子で。

まー。ここの地域版がないから、しょうがないけどね。

私の説明に半信半疑のようすで、注文書を書いてくれました。

あとは到着をまつばかり

いやぁ。聞いてみるもんだねー

今度こそ、在庫なくなったかもね。

月刊TVガイドのみなさん。ありがとうございました



1月31日(月)23:21 | 嵐ゴト | 管理

月刊TVガイド

今月創刊のTVガイド。

売ってない・・・。

通販もみたけど、全部品切れ・・・。

ありえない。

こんなことなら、予約でもなんでもしとくんだった。

ショック・・・。

発売元に、問い合わせフォームで、送ろうとして、

確認ボタンを押したら、文字化けしてるし・・・。

これは、送信されないのか、送信しても内容が送られないのか、わかんない。

どーなってんのよーーーーっ



1月30日(日)23:33 | 嵐ゴト | 管理

GANTZ公開

今日はGANTZ公開日でしたね。

私は用事があって、昼過ぎまでかかりました。

それでも、前売り券は買いたくて、劇場にいきましたよ。

特典のクリアファイルもいただきました

想像よりミニサイズで、びっくりしましたが。

何入れたらいいかな???

ていうか、早く映画みたいんですけどー



1月29日(土)23:31 | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

ゲストは千原ジュニアさん。

話術について、学びました。

智くん、あんまりしゃべんなかったけど、

マイクの機械?落としたり、映るのは多かった

ジュニアさんの話は、とても面白いし、

智くん(みんなも、)引き込まれてたように聞き入ってましたね。

その横顔がまた、かわいい

それだけ見れただけでも、いいです

テレビで見たことをみんなに説明してみる、という課題に

潤くん以外、ヘッドホンつけて後ろを向いたら。

潤くんの席一番後ろだから、みょ~なかんじになってました。


来週は青木隆二??。

ものまねの。智くん、松山千春のまね?

なんか楽しみなんですけど!



1月29日(土)23:25 | 嵐ゴト | 管理

GANTZ電波ジャック

明日から公開ということで、

朝のWSからニノケンでいろいろでてたみたいね。

録画はしてたけど、まだ見てないしー。

お昼とか、ワンセグで見たけど、ニノが髪を短くしてたの

気づかなかったよ。

よりによって、土日、別の用事があるよー。

初日に見たかったなー。

パート2の前売りは買いにいけるかな。

あ。そうそう。

GANTZ争奪戦。宮崎の劇場が一位でしたね。と思ったら

鳥インフルや、火山の噴火やらで、大丈夫でしょうか。

とりあえず、お見舞い申し上げます。

早く状況がよくなることをねがってます。



1月28日(金)23:55 | 嵐ゴト | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後