ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年2月を表示

関ジャニMAP

先週、出かけてたのに、録画するの忘れてたー

三浦半島の後編でしたねー。

自転車でまわってます。

えっとー。同行してくれたゲストの・・・。

後で調べておきます。

最後のほうで、坂道をのぼってて、ヤスはなんとかついていったのだけど、

たっちょは遅れ気味で。でも、自分のペースを守っててでした。

たっちょといえば、へたれ、なんですが。

そーいう、動画を以前見まして。

でも、違ってました。ちゃんと、登りきりました。

偉いです。男です。感動しました。



2月27日(日)10:06 | コメント(0) | ジャニごと | 管理

しやがれ

アニキゲストは、キングカズ

今日は智くんの登場率高かったねー

キングカズは、この日誕生日とのことで、

智くんから、白いバラの花束が贈られました。

白いバラ、しやがれの花ですねー。ステキです

カズからのお土産に、ユニフォームがあって、

それぞれにサインがあって、それも、智くんの分隠そうとして、

観覧の人に向かって「ほしい人」なんて。

目の前に立って、ピョンピョン跳ねてる智くん。

かわゆすっ

ゆる~く奪って、嬉しそうな顔

噂話のあとは、日本代表のユニフォームで登場した嵐。

おおお。かっこいい

静電気ではりついてる、って智くん。あるある。

カズとボール蹴りしたり、ヘディングしたり、うれしそうな翔ちゃん。

智くんのボールの蹴りかたおかしいって、見てもらったら

すね?ふくらはぎ?で蹴ってて「痛かった」だって。

教えてもらったら上手にできました。さすがです

イタリアのファッションで、カズがコーデした服をそれぞれ着替えたんだけど、

「今日着替えてばっかり」とフィッテングルームで

話してるとこを少し映したんだけど、

そこ、もっと見せて~~~~

着替えて登場したみんな、かっこいいい。

智くん、派手なストールだけど、嫌味なかんじなくて。

ニノもステキでした。翔ちゃんはZEROに出れそうです。

相葉ちゃんも、潤くんも似合ってます。

最後はカズがいつも試合前に食べるという、

なんも具がないスパゲティ。

塩とオリーブオイルのみだって。

マフィアみたい?に睨みをきかせて食べる相葉ちゃん。

智くんも、食べてましたね。

さすがに、食べないわけにはいかないでしょうが、

あまり、無理なダイエットはしないでね。


さて、最後にテンション来週の予告。

なんと。ギバちゃんが登場。

秋田の魅力を存分に伝えてくださるでしょう。

楽しみですっっ



2月26日(土)23:02 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

お出かけして

あれこれ用事もあり、出かけたんだけど。

娘のにきびで、皮膚科にいったの。

ついでに自分も、ウエストのあたりがずっとかゆくて、

診てもらったの。皮膚科っていつも混んでるのに、すぐできたの。

ちょうどはけてたんだろうけど、びっくり。

それから、郵便局いったり、スタンドいったり、ジャスコにも行って。

友達にも会えて、昨日きた写真、友達の分もあったので渡せたし

今日はいい日だなー。

部屋にカラーボックスがあったらいいと思って、みてたら、

かわいい色のが。緑もよかったけど、ピンクがどうしてもかわいくて。

でも、箱入りが見当たらなくて、聞いたらしばらく入らないっていうの。

「緑ありますよ、白もあります」

って、どーいう薦め方?

見ればわかるっつーに。

でも、ピンクがいい。今買わないと、待ってでも買いに来ないかも。

と、展示してるのを売ってもらった。

なんか渋ってるように見えたけど、OKしてくれて。

展示品だから、安くしてほしいくらいだったけど、プチプチでくるんでくれたし、

車まで運んでくれたので、帳消しにしてあげるよ。

明日、部屋の片付けしないと



2月26日(土)15:50 | コメント(0) | ひとり言 | 管理

Mステ

今日は、豪華でしたねー

嵐はもちろん。ゆず、Aiko、桑田サン。

智くん、やっぱり左目の下が・・・。

気になります。疲れてますね?

しかし。

いやいやまじで。かっこよかったぁ。

友達に録画たのんだんで(いつもありがと)

リピして見ようっと



2月25日(金)23:40 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

きたーーーっ

今日は、レンタルで通常盤のLotus借りたよー

帰ってポストを見ると!!!

写真届いてたーーーーっ

もう少しで、問い合わせるところだったよ

智くんの写真・・・。

見本でわかってたけど、アップが少ないよー。

でも、前髪がある、果てない空のほうがほしかったんだもん。

まーまー、いいけど。

娘が頼んだニノは、わりとアップが多くて。うーん。ウラヤマシイ



2月25日(金)23:32 | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後