ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年3月を表示

休みでしたの

久々、平日休み。

ともだちから嵐ちゃんとか、見逃したMAPやジャニ勉を借りたのを見ました。

そして、バーテンダーも。今週で最終回!早いなぁ

先日のズームの羽鳥アナと嵐の対談もみました。

細かいとこまでいれると、15分近くあったのね。

一緒に感動しちゃいました。

ACのCMも見れました。

最初にベッキーが出るバージョンのに、嵐がでてましたね。

ちょっと関係ないけど、「さよなら僕たちの幼稚園」を見てしまいました。

途中からだったけど、やめられなくなって、最後まで。

なんで幼稚園を脱走したのか、そして、目的地にたどりつくのか、

非常にきになってしまいました。

最後の卒園式のときに、FAXが届いたのに追い討ちをかけるかのように、

出て行ったお母さんが来てくれた所で泣いちゃいました。

いいことではないよね、みんなに心配かけて。イチゴの盗み食いもいけません。

でも、なんか面白かったし、何より子供たちがかわいかった



3月31日(木)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

怪物くん

怪物くんのホムペ。

像が増えてて、おしまいかなーって思ったら。

出てきたのは、デモキン????  

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/movie.html

まだまだ、増えるかなー。



3月29日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

きました~

注文したDVDですが。

昨日、「発送しました」メールをもらいまして。

なんと。今日帰ったら届いてました!!!

激はやじゃね?

ありがとうございます。うれしいです。

もちろん、丁寧に梱包されていて、未開封の新品でした。

って、じつはまだビニールはがしてなくて。

見るのは明日にします。

ていうのも、娘がね、寝ちゃったのよ。

ご飯も食わずに。もー。



3月29日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

注文

震災後、ジャスコ(専門店も)の営業が再開されました。

それでも、六時には閉店です。

久々なせいか、いつもよりたくさん人がいたような気がしました。

たべるとこも、一部注文できないメニューもあったけど、にぎわってました。

本屋に注文していた、月刊TVガイドを買ってきました。

月遅れですが、今月のも注文しました。

定期購読を申し込もうとしたけど、ネットではまだ受付してないの。

そして、夜、何気なくアマゾンを見てみたら、数日前にチェックしたDVDが品切れ。

まだあったのに!

今仕事があまり忙しくないし、冬は燃料代がかさむから、

無駄遣いできないので、我慢してたのね。

でも、今月ちょっと頑張ったので、出品者から購入してみました。

値段もアマゾンとあまりかわらなかったし、新品だし。




なにかって?




ふふふ。



「最後の約束」の初回限定版だよー。

テレビでみたし、まー、去年だけど。

買わなくてもいいかなーって思ってたんだけど、

特典にひかれて、ずっと迷ってたんだー。


あと、コンサートDVDも一枚。

これもあったのに、「一時的に品切れ」になってて、

一応注文は入れておいた。

あれば、買えるってことで。

うーん。来るかなー。



3月27日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

いやいや~。笑いました。

今週はVS嵐もお休みで、今日が楽しみでした。


ゲストは船越英一郎さん。

お土産に、ストレッチポールというものをもってきました。

みんな、それに仰向けに寝て、ストレッチ開始。

船越さんが「その向きでいいの?」と心配してくれました。

観覧席&カメラに足を向けて・・・。

いやぁ~ん。いいんだ。

それでね、やってる最中に、にのが智くんのお尻付近に手をのばしてたね。

ニノってば、もーーーー。大宮!

セット回転して、船越アクターズスクールが登場。

みんな役割を決めて、しりとりで台詞を言い合うのが面白かった。

意外とつながるもんなのねー。

またセット回転。

嵐サスペンス劇場の始まり~。

初めは相葉ちゃんが犯人役。


次は智くん。

みんなに、「お前は悪いやつじゃない」

と、いわれつつ、イマイチな話を暴露されて

どーも、説得されてる雰囲気じゃなかったね。

潤くんが崖から上ってきた時は、爆笑でした。

「この崖はキケンだ!」って。

でも、落ちたら担いで助ける、といってくれました。

「オレは魚になりたい」とか言ってたのは、カットされてて、残念だぁ。



3月27日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後