ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2012年2月を表示

Marching-J

去年、震災の後に行われたジャニーズの募金活動。

とってもステキな活動だなと思ってたけど、

東京まで行く足代を考えたら、その分募金に回すといいかなーなんて

思うだけで終わってました。

それが、来月また行われるらしいですね。

最後だそうです。

でも・・・。

先日、その募金がパンダの誘致につかうと言う話がでて、びっくりました。

Marching-Jとしての活動は代々木でやったものだけではなく、

動画を買ってその一部が募金になる、というのもありました。

私も動画は購入したのですが、パンダのレンタル&飼育料になるとは思いもしませんでした。

今まだ、瓦礫の処理も終わらず、仮設で暮らすかたが多い中、

パンダの誘致というのが復興の一つというには、時期が早いのでは、と思うのです。

あるサイトで行われたアンケートでも、反対意見が多かったです。

そんな中、また行われる募金・・・。

去年ほど人が集まるでしょうか。

んー・・・。でも、ジャニーズの誰かに会いたいなら、

足を運ぶ方も多いんでしょうね。

パンダ誘致を撤回してないなら、今回の募金は

「パンダ誘致」というのがはっきりしてますからね。

賛同される方が行くんですかね。



2月26日(日)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

西島秀俊さん

ストロベリーナイト見てて、

菊田役の西島さんがかっこよくて。

西島さんがかっこいいのか、菊田がかっこいいのか。

いまのところ、菊田に軍配があがってるちょびですが。

仕事仲間でお昼に話をしていたら、

西島さんのこと好きな人多い。

でも、意外と最近っていう。99日とかもかっこよかったよって。

レンタルでたら、借りないと。

「あすなろ白書」に出てたんだってね。

このドラマ、主役に興味がわかなくて、ほとんど記憶がない。

キムタクがメガネかけてでてたのは覚えてたけどねー。

で、某動画サイトで探しました。

若い西島さん、発見。

うんうん、確かにかっこいいよ。イケメてる。

でもでも、やっぱり私は菊田ーーーーー!!!

が、かっこいいです

40歳過ぎの男も色気があっていいねぇ。

28歳の次は、40歳かな。ふふふ。

あ。智くんについては、何歳でも



2月18日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

赤西クンと黒木メイサさん

このふたり、デキ婚だって・・・。

ひとまず、結婚おめでとうって・・・・。

言っていいの???

ジャニーズのアイドルがそんなんで結婚しちゃうの?

最近はヒガシが結婚したけど、年齢的にもいいよね。

キムタクもしてたね。これは?こちらもデキ婚でしたか?

まぁ、赤西くんにしろ、キムタクにしろ、いいんですよ。

特にファンなわけでもありませんし。

ただ、ジャニーズも、できたら結婚していいんだ、

っていう流れになって、みんな結婚しだしたら、

いやだなぁって、思うわけさ。

それでなくても、ニノと佐々木希さんもそんな噂があるもんで。

順番がどうってわけじゃないんだよ。

結婚のきっかけって、いろいろあるわけだし、

デキ婚を否定してないし、むしろ、それもきっかけの一つと思ってるほうですし。

ニノ、というか嵐にはまだ結婚してほしくないなぁ。

勝手な話ですが。

もう、アラサーな嵐ですけど、まだまだみんなの嵐でいてほしい。

40くらいになったら、いいかな。

(私が決めることではないですが)

智くんには「あ、そのひとなら、いいよ」と

納得しちゃうようなステキな女性と結婚してほしいですね。

私がしたい、と思っていたって叶うはずもなし。

こちらとて、夫も子供もいるわけで。



2月11日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(1/1ページ)