ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 


新しい順に表示

顔の印象

いつも行くレオの病院の隣りの薬局。

レオはしょっちゅう病院にかかるので
その薬局の薬剤師さんとも、しょっちゅう会う。

でも、いつもマスクをかけているので
目と顎が少し見えるだけだった。

ところが今日中に入っていった時
たまたまマスクをはずしていて、
初めて顔を見た。

その目から想像した顔とだいぶかけ離れていた。
勝手に想像して、勝手に残念がってごめんなさい。

スキーに行ったときも、ゴーグルで顔が隠れていると
はずした時のギャップがある時、あるよね。

それに似てる・・・。



11月9日(火)09:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

疲れた

大掃除並みの掃除(まだ途中だけど)をしました。
日ごろ、どれだけ掃除を適当にしてるか・・・。

もんくをいわれても仕方がないか?

( -_-)フッ



11月8日(月)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ブログをつくりました

結局ぶっとびのブログを作ることにしました。
使い勝手が良くわかっていないので、
今後どうなるか・・・。

とりあえず、これで進めていきたいと思います。



11月7日(日)05:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | ひとり言 | 管理

テスト

写真の貼り付けテスト


11月7日(日)05:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(182/182ページ)
最初 173 174 175 176 177 178 179 180 181 >182<