ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



逝ってしまった

あの後、姉が呼ばれて病院に行ったら、間に合わなかったって・・・。

私も電話もらってたけど、今晩もてばいいなって思ってたのに。

子供たちも行くというので、連れて行って、おばあちゃんにあわせた。

ふみかは実感0だったけど、見たら泣いてしまった。

レオは車で泣き疲れて、横になってた。

寝顔は安らかで、起きそうに見える。

まだ温かかったし・・・。

葬儀屋さんが迎えに来るまでいて、家ではなく葬儀会場に。

葬儀の相談もして、帰ったのは朝4時ころ。

中学校に今日の部活もだけど、来週休むと連絡するために8時頃起きました。

今日から実家に泊まろうかな。



10月1日(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お悔やみ申し上げます

今ブログを拝見してビックリしているところです。
ちょびさんと知り合いになれてまだ間もないので、
何と声をかけて良いか言葉がうまく見つかりません。
悲しみが癒えるまでは時間がかかると思いますが、
またブログ再開してくれるのを楽しみにしています。


 by ポンコ | 10月2日(日)11:52

ポンコさんへ

心配してくれて、ありがとうございます。
今日火葬がすんだら、少し落ち着きました。

昨夜は実家に泊まりましたが、ひとまず帰ってきました。
明日また、行きます。

家には父と兄だけになり、今後の父のことが気がかりです。

こんな状態でも、テレビのCMで嵐がでると
見ちゃうし、本も買ってます。
今日も帰ってから、auのサイトもチェックしちゃいました

葬儀が終われば、また再開しますので、
待ってて下さいね。


 by ちょび | 10月3日(月)00:18


(1/1ページ)