ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



合格したの

過去記事みたら、受験のこと書いてあったので、
ここにも書きますね。

無事、合格しましたーー!

もちろん、卒業もしました。
珍しく、旦那も式に参加です。
ここのところ、入学式も出なかったりで、
うち、母子家庭だったかしら、なんて思うほど。
謝恩会は欠席したけどね。

それまで子供たちの学校のこと、クラスの友達のことに
全くと言っていいほど関心がなかったのに、
急に誰はどこに行くとか聞いてきて(#゚Д゚)y-~~イライラ
全員合格したんだから、いいじゃん。
しかも私じゃなく、子供に聞けば早いのに。

推薦で自分の母校に入った子がいて、
やたら嬉しそうで。ここからそこに行くなんてそういない。
みたく、やたら褒める褒める。

え、それって自慢ですか。
自分も卒業したって自慢ですか。

なんか、そういうとこ鼻につくんだよね。
話し方一つなのに。ずっと変わらない。

その割に人の話にはケチつけるんだよー。
白黒つけたがる、グレーも必要。
とかいつも言われる。
そんなのわかってるし。
ことによってなあなあにできることと、できないことあるでしょ?
私だっていい加減なやつだから、曖昧にすることもあるし。

旦那はいつもいうことが変わるから腹立つんだよね。
車買うんだけど、私は嵐が宣伝してるのもあって
ニッ〇ンのデ〇ズが欲しいって言ったのに、
中身はミツ〇シだから駄目っていうの、
今更、そんなことない。欲しければ買う、とか言って。
意味わからないんですけど。

しまいには、「酔っ払ってて覚えてない」
とか言うし。
超むかつく



3月16日(日)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)