ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



嵐ゴト

DVD

into the GANTZⅡじゃないです。

How's it going?

です。

めちゃ、かっこいいです。

このときの智くん、髪の色とか長さが今と似てる?

あ、今のが短いね。

みんな若いなー。会場走る走る。



4月20日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

嵐ちゃん

ニノと翔ちゃんがでてました。

新コーナーのおもてなし。

VIPリムジン。

娘がニノの制服姿に萌~

でも、日中ロケは厳しそうでしたね。

そのあと、マリオネットのようなコーナーが。

恋するアラシアター。

こちらもニノと翔ちゃん。













えっと・・・。


ほかのメンバーは・・・。


お休みでしょうか・・・。



いやいや。面白かったですよ。

ニノも翔ちゃんも、かっこよす。

でも、ねぇ。・・・ねぇ。



4月19日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

オリ☆スタ

買うの忘れてて、本屋に行ってみたら・・・。

ないっ

ほかの本屋に行く暇はないし、そうしているうちに次のがでちゃう

はじめてケータイで注文してみました。

ドキドキ



4月19日(火)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

少クラ

少年倶楽部10周年スペシャル、やっとみました。

すごい、お宝映像満載でしたね。

感動しました。鼻血もんです。

最初の時、タイトル文字、智くんが書いてたんだ。

綺麗な字です。さすがです。若い智くん、かわいいです。

山Pもかわいいです。関ジャニもかわいいっ。

永久保存版です



4月18日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

来ました

注文してたDVD

How's it going?


きてましたーーーーーーーっ


DISK2のすっぴん嵐を見たくて、先に見てしまいました。

相葉カメラにキスマイの子が映っててびっくり

ライブ編はあとでまた見ます



4月18日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(14/68ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後