ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年7月を表示

響鬼ショーをみたよ

なんか、声が本人じゃなさそう。
気のせいかな・・・。

出演者の方も、オロナミンCの宣伝とはいえ、
暑い中、よくがんばったね。



7月31日(日)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

祭りで

パン作りの後は夕方から祭り。
ハードな1日だなぁ。
いつも1日にお茶をたくさん飲むのに、
パン作りの時も、飲む時間なかったなぁ。
家に着てからも、祭りの準備や、片づけして
飲む暇なかったなぁ。
祭りでも、レオのトイレに何回も行って、
飲む暇なかったなぁ。
3時間近くもいて500mlのペットボトル、
飲みきれなかったんだよ。

脱水状態になるの当たり前だね。



ふーちゃんは今年も盆踊りしました。


7月30日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

パンを作ったよ

公民館で募集してたパン作り講習会に行った。
夏休みだし、子供もいると思いきや、ふーちゃんだけでした。
粉をこねる所はやったけど、発酵は時間がかかると言うので、
講師の先生が持ってきたものと、交換して手間を省いていた。
ここが、一番大事な気もするんだが・・・。



こねこね。。。がんばったよ。


えいっ、えいっ。のばしたよ。


7月30日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

昼寝

レオが風邪で休んだので、昼寝はちゃんとさせようと、
ふーちゃんにも協力してもらい、みんなで寝た。
私はここ最近の寝不足が重なり、
たっぷり3時間寝てしまった。

ふーちゃんも、同じくらい寝て、レオは・・・。
夜の10時半まで寝てました。
昼寝とは言わないなぁ。
でも、パン食べてまたすぐ寝たよ。



7月28日(木)16:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとり言 | 管理

ラジオ体操2

今朝はちゃんと起きたよ。
予想に反して、台風はそれほどひどい風雨でもなく、
ラジオ体操は、微妙・・・。と思いつつ、車で行ってみる。
小雨程度なら、屋根のあるところでやるんだ。

でもやはり、誰もこないので、戻った。



7月27日(水)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後