ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年3月を表示

プチリニュ

壁紙の葉の色を変えました。
それだけでも春らしい感じがしない?

同じくすぱいすましーんさんからのです。
もう少し替えたい所なんだけどね、我慢します。



3月25日(土)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

土曜日だよね

昨日休んだから、今日日曜日のような気がしてならない。
でも土曜日なんだよね。

ふーちゃんが寝入り際に咳が出て
(といっても朝、本人は覚えていないのだが)
咳も1週間以上続いてるし鼻水も出てきたので
薬を貰いに行った。

その帰りに、JCに行ってまたゲーム。
でも春夏バージョンになっててびっくりした。
画面の女の子たちの口元も動いていて、さらにリアル。

ふーちゃんはせっかくでたカードを置き忘れて、
後にやった子が使ってたから「忘れたんだけど」と
話し掛けたけど、知らぬふりされてしまった。

他にまだ誰もやってないから、その子に間違いはないんだけど
忘れるほうも悪いので諦めさせました。
普段は次の子が「忘れてるよ!」と言ってくれる事が
多いんだけど、運が悪かったね。



3月25日(土)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

卒園式なので

レオが午前保育なので仕事はお休みしました。
12時に迎えに行って、ジャスコに向かいました。
昨日から、「はっぴーせっと」とうるさいの。

春休みだから混んでるかと思いきや、一応平日だもんね。
それなりにしかいなかったよ。
ふーちゃんはラブベリーで、レオはあちこちうろうろして。

ふーちゃんに春から着る服を買ってあげようと思ったのに、
あまりいいのもなく、ふーちゃんも特別選ぶわけでもなく、
「ゲームしたい」といって逃げて行くし。
同じ値段なら、通販のほうがかわいいのがあるかも。

少しはわたしもあちこち見たいなぁと思ったけど、
この子達をつれての買い物は、全く無理。
少しは付き合ってくれてもいいのに・・・と思ったが
自分の物さえ選ぶのがおっくうなんだから、
期待するのが間違いか。

かえって疲れてしまった。



3月24日(金)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ローライズと白髪

夫が服を買ってくれるというので、一緒に買い物に行く。
ジーパンをね、買ってくれるというけど、
ローライズ限定だって。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ローライズだと、肉が乗りそうなんですけど・・・・。( ̄Д ̄;;

でもま、何だかんだ試着して、かっこいいのを買いました。
その時夫が「あっ」と私の髪を2本引っこ抜いて
「白髪!」

若い時に見つける白髪はそんなに気にならないけど、
今となっては少々ショックなところもあり、
なんか、若作りしてる感じが・・・・・。



3月19日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとり言 | 管理

レオとふたり

今日は珍しく、家で過ごした。
昨日でかけたから疲れたのもあったし、
家の事全然してなかったからねぇ。

ふーちゃんも昨日は「どこにもいかない」と言ってたのに
きょうになったら「どこかいきたい」と午後に言い出して。
夫が図書館に連れて行ってくれた。
レオも行きたいと言ったが、レオはおとなしくしてるタマではないので、
こっそり出て行ってもらい、二人で過ごしたよ。

近くの温泉に夕方入りに行ってきて、
お昼ねしそびれて、夜は速攻寝てくれました。



3月5日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後