ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年5月を表示

誕生日のせいではなく

朝、レオの熱は下がってて、平熱。
でもぶり返す可能性もあり
保育園も休ませて、会社も休んだ。

病院で診てもらったら喉の風邪だって。

その後、レオのプレゼントを買おうと、おもちゃやへ。
でも選ぶというより、そこにあるやつで遊びだしてるし、
戦隊シリーズのを欲しがるかと思ったのに全然だし。

結局トーマスのプラレールにしたの。

でもその後、しまむらでゴルフセット(安いやつ)が欲しいと言い出して、
結局それも買ってしまった。

昨日の熱のせいもあり、夫も帰りが遅いと言うので
お誕生会は後日にしたけど、プレゼントは用意できたのでよかった。



5月31日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

熱が

朝起きたらレオ、38度もある。
機嫌は良さそうなので、ちょっとお願いして
昼まで仕事して帰ってきた。
午後は39度2分まで上がって、座薬使う。

おいおい、明日誕生日なのにぃ。

しかし、昨日の夜から着てるサッカーのユニフォーム、
ずーーーーーーーっと着てて、一向に脱ごうとしません。



5月30日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

プレゼント

私の母からレオにプレゼントが届いた。
開けてみたら洋服。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも120だった。

あれまー。

いまやっと100なので、着れなくて残念。
そういえば、義弟から貰ったのも、服って言ってたなぁ。
開けちゃえ~~。

するとなんとワールドカップのサッカーのユニフォーム。
レオは大喜びで、「今着る」と
パジャマの上に着てそのまま寝ちゃったよ。



5月29日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

運動会

今日は運動会。
ふーちゃんは組み合わせがよかったのか、
かけっこで2位。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

PTAの学年対抗綱引きでは、意地を見せた私達
2年部の優勝!
去年1回戦敗退で、悔しい思いをしたのでみんな
相当気合入ってたんだー。
こんな最高に楽しい運動会で大満足!



5月27日(土)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

朝帰り

なら、まだかわいげがあるってもんだ


5月21日(日)06:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後