ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



誕生日のせいではなく

朝、レオの熱は下がってて、平熱。
でもぶり返す可能性もあり
保育園も休ませて、会社も休んだ。

病院で診てもらったら喉の風邪だって。

その後、レオのプレゼントを買おうと、おもちゃやへ。
でも選ぶというより、そこにあるやつで遊びだしてるし、
戦隊シリーズのを欲しがるかと思ったのに全然だし。

結局トーマスのプラレールにしたの。

でもその後、しまむらでゴルフセット(安いやつ)が欲しいと言い出して、
結局それも買ってしまった。

昨日の熱のせいもあり、夫も帰りが遅いと言うので
お誕生会は後日にしたけど、プレゼントは用意できたのでよかった。



5月31日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

レオくん おめでとう!

4才かな?誕生日おめでとうございます。

 by 雪乃 | 6月6日(火)06:33

ありがとう!

4歳になりました。
少し聞き分けが良くなってくれたらいいのだが。
まー、男の子だし。うーん。
かわいいので良し。←親ばかまるだし。(≧m≦)ぷっ!


 by ちょび | 6月13日(火)01:02


(1/1ページ)