ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



切ないね

この前書いた件

私もう気にしないって思ってるんだけど、
こんな風にお別れした人いないから
なんかしっくりこなくて。じぶんでも嫌になる。

元々の共通のフォロワーさんも知ってか知らずか
みんな優しいし、問題はないんだけどね。

ちょっと確認したくてDM送った頃のTL覗いてみたんだ。
私はそれすら無視されるのも怖かった。
逆に誤解だよってまた、同じこと繰り返すのも嫌で私から先に解除したわけなんだけど。

そしたら、その心境を詩にしてた。

置き手紙して
返事しようとしたのに、
聞く耳もたないって大人のすること?
まぁいいや、

的な。かなりはしょってますが。
返事くれる気はあったのね。

でもだったら尚更、直接最初から直接私に言ってほしかった。
言葉だけのTwitterって文字数も限られてるし、
伝わらないこと多いよね。
直接言っても伝わらないこと、人を通すともっと伝わらないじゃない?
私がどれだけ悩んで泣いて出した結果なのか、
ほんと、自分で送ったDM見返しても
これじゃ伝わらないだろうなって思うもん。(^_^;)

でも、本当に私に伝えたいなら、またその人に頼んで伝えてくれたらいいのに。
とも思った。介された人は嫌かもしれないけど(笑)
そうしないってことは、結局それだけだったんだよね。

簡単に出した答えじゃないんだよ。
落ち込んで、考えて、考えて、娘にも心配されるくらい←顔に出てたみたい(;´д`)


さ、この話はほんとに終わりにしよう。




こちら、誰が見に来てくれてるのかな(笑)
アップすると微妙に訪問者数あがるのね。
変な書き込みする人いるからコメ欄とじてるけど、
普通に見てくれる人なら、本当にありがとう。



3月8日(土)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)