ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



コドモごとでもめるよ

最近、コドモごとでも意見が合わない。

身体が小さめな息子。

とにかく大きくなって欲しいと、たくさん食え、と

いつでも食べることを許している。

おやつにポテチひと袋、当たり前。

コーラ一度に500ペットあけるの当たり前。

牛乳3、4時間で1リットル飲むの当たり前。

自分が飲み始めたプロテインまで飲ませたりする。

食べ過ぎだ、肥満になるって言っても聞き入れない。

「息子に大きくなって欲しくないの?」

身長が伸びるのと肥満になるのは違うって言いたいのに。

しまいには

「ぽっちゃりに言われても説得力ない」

(`Δ´)!

べつに私そんなに太ってないし。

そんな言うんだったら、夜更かしさせるなよ。

夜中までかくれてゲームしてる方が成長ホルモンの分泌に影響あるだろ。

タバコだって、子供いるとこでも平気で吸うのやめてよ。

そう言っても、それが成長を妨げる根拠はあるのかだと。

自分で調べろや。クソッ



10月27日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)