ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年5月を表示

事件

全国ニュースのトップになる大事件が起きた。
藤里町で小学1年生の男の子が遺体で発見された。
先月、同じ町で小学4年の女の子が川で遺体で発見され、
こちらは事故として処理されていた。

藤里町は都会と言うわけでもないし、
そんな事件がおきるとは、なんとも恐ろしいものだ。

はやく犯人が捕まってくれることを願う。

ふーちゃんにも、知らない人の車には絶対乗らないように
言い聞かせた。
以前、名前を思い出せない上級生の子の車で送られて来た事もあるから・・・。
本当に親しい〇〇ちゃんとか〇〇ちゃんの家はいいけどねぇ。
困ったものだ。



5月17日(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

かわいそうなんかじゃない。

祭りが終わって帰ると、近所のじーサンが遊びにきていた。
眼鏡をしているレオを見て、
「なんだどって、かわいそうだな、こんた小さいうちからな、かわいそう、かわいそう」

ていうか、かわいそうじゃ、ないから。
可哀想かもしれないけど、レオの前で言わないで。

すげー、むかむかしてそう言いたかったけど、我慢した。



5月15日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ひとり言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<