ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



レオとふたり

今日は珍しく、家で過ごした。
昨日でかけたから疲れたのもあったし、
家の事全然してなかったからねぇ。

ふーちゃんも昨日は「どこにもいかない」と言ってたのに
きょうになったら「どこかいきたい」と午後に言い出して。
夫が図書館に連れて行ってくれた。
レオも行きたいと言ったが、レオはおとなしくしてるタマではないので、
こっそり出て行ってもらい、二人で過ごしたよ。

近くの温泉に夕方入りに行ってきて、
お昼ねしそびれて、夜は速攻寝てくれました。



3月5日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

速攻寝るお子ちゃま

ではあっしが添い寝~
近くに温泉があるっていいねぃ


 by カズ | 3月8日(水)21:12

でしょ

しかもそこは安いの。
大人300円。小学生以上の子供が半額。
それ以下はただ。
シャンプーもボディソープも完備。
泊まれるし宴会もできる。なかなかいい施設よん。


 by ちょび | 3月20日(月)11:49


(1/1ページ)