ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年7月を表示

まったくぅ

夫は仕事とゴルフに行った。
いつ帰るのか電話すると「遅くなる」。
聞くと、友達と打ちっぱなしでなく、
グリーンにでてやってるんだって。

は?じゃ、終わってから飲んだりするの?
「わからない・・・なんかあるの?」
いや、べつにいいけど、それならそうと先に電話してよね。

つーか、給料日前なのに、そんな余裕あるんだぁ。

起きてるけどやはり、帰って来ない。
また泊まるつもり?
つーか、連絡よこせ。



7月24日(日)03:50 | トラックバック(0) | コメント(14) | ひとり言 | 管理

書き直ししました

初めて描いたイラストを、手を加えて、書き直してみました。
(相変わらず人物のみで、すみませんが)

向かって左側の髪の量が多い気がして減らしました。
人物を全体に上にあげて、手を頑張って描きました。
(↑以前は描いた後、余白をカットして保存してました)

大きく変わったのは、そのくらいかな。
目をちょっと変えたとか、細かいところはあちこち変わってますが。



7月24日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理

パンツ

家でもオムツをはかない事が多くなってきたので、
レオのパンツを買いに行った。
枚数的には結構あるんだけど、
ほとんど、保育園に持っていってるからね。

しまむらで「パンツぱんくろう」のが
2枚入り190円だった!
90だと、今しかはけないかな。
でも、値段が値段なので、良しとします。

キャラクター物は高いからねぇ。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



7月23日(土)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

メンテ中

昨日の夜から、ブログが開かなかった。
ここのお問い合わせとか全部、ブログになってるから
全く役に立たなくて、午後になってやっと
トップページにメンテ中のお知らせが。

まぁ、直ってよかった



7月22日(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

持ち直した

昨日のケイト、葉がしゃんとしてた。
なんとか持ち越したみたい。よかった。



7月20日(水)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後