ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年7月26日を表示

ね、眠い・・・

夫とみんごる(ゲーム)をやる。
楽しくていいんだけど、
私は土曜日からの寝不足を解消していないので、
かなり眠くて辛いんだけど・・・。



7月26日(火)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

賢い!

レオと野球をしてたとき、
おもちゃの入ったバックをどこかに置いてたので、
「レオ、バックは?バック・・」というと、

バットを構えたまま、「ばっく、ばっく」と言って
後ろに下がって行った!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そのとおり、賢いねえ!



7月26日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

台風

今晩、台風が上陸して北上すると言うので、
花の鉢を批難させた。



7月26日(火)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

寝坊

寝坊して、起きたら6時半。
ラジオ体操!!!
慌てて起してそのまま行ってもいいからって言ったのに、
しっかり着替えて、結局ついたら終わってたと
泣きながら帰ってきた。

謝ってもいつまでも泣いてるから、
ハム太郎見るときみたいに、じぶんもパッと起きなさい!
と結局また怒ってしまった。
(;´д`)トホホ



7月26日(火)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)