ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年7月24日を表示

ぶち切れ

10時過ぎても何の音沙汰も無い夫。
電話してみる。
「・・・なにしてるの?」
「今?野球見てる」全く悪ぶれた感じが無い。

ぶちっ。。

「連絡もよこさないで、なにしてんのよ!泊まるにしても、電話くらいよこしなさいよ!
朝帰りしてくるならまだしも、そんなにのんびり、いつまでもなにしてんのよ!ばかー」

電話をブチッと切って、ベットに投げつた。

約30分後くらいに帰ってきました。
たっぷり家族サービスしてもらおう。



7月24日(日)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

まったくぅ

夫は仕事とゴルフに行った。
いつ帰るのか電話すると「遅くなる」。
聞くと、友達と打ちっぱなしでなく、
グリーンにでてやってるんだって。

は?じゃ、終わってから飲んだりするの?
「わからない・・・なんかあるの?」
いや、べつにいいけど、それならそうと先に電話してよね。

つーか、給料日前なのに、そんな余裕あるんだぁ。

起きてるけどやはり、帰って来ない。
また泊まるつもり?
つーか、連絡よこせ。



7月24日(日)03:50 | トラックバック(0) | コメント(14) | ひとり言 | 管理

書き直ししました

初めて描いたイラストを、手を加えて、書き直してみました。
(相変わらず人物のみで、すみませんが)

向かって左側の髪の量が多い気がして減らしました。
人物を全体に上にあげて、手を頑張って描きました。
(↑以前は描いた後、余白をカットして保存してました)

大きく変わったのは、そのくらいかな。
目をちょっと変えたとか、細かいところはあちこち変わってますが。



7月24日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お絵かき | 管理


(1/1ページ)