ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年7月を表示

まだ途中

まだ途中だけど、大体できたので。
これは以前のと違って、下絵から全部描きました。
(前作はスキャナで取り込んだ)

背景をなにかつけたいと思うのだけど、
まだ決めてません。



初めはこんな感じに書いてました。
下絵の段階です。



頭の形がおかしいなー、と思ってちょっと書き直して
いくうちに、まず髪形を変えました。
すると服が似合わなくて、チャイナ服の変形?
のイメージにしたら一番上のようにすっかり変わってしまいました。



7月11日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | お絵かき | 管理

冷やし中華

冷やし中華
エアコン寒くて
頼めない

ラーメン食べに行ったら、冷やしメニューがあった。
今日は雨で涼しいのに、エアコン強すぎ!
寒くて食べる気が起きない。
冷やし中華、食べたいよー。



7月4日(月)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

どうでもいい事だが

ふーちゃんの病院に行ったら、医師免許状?が
飾ってあった。
夫婦であるようで、2人分。
奥様のほう、厚生大臣の名前が小泉さんだったよ。

どうでもいいんだけどね。
( ̄w ̄) ぷっ



7月4日(月)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<