ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



嵐ゴト

大奥

娘と観て来ました

面白かったです

めずらしく公開直後なんで、詳しくは書きませんよ。

でも、ひとりでもう一回観たいなぁって思ってます。

水野のうるうるの瞳にやられました。

殺陣のシーンもかっこよかったです


グッズは迷って結局買いませんでした。

パンフレットだけゲットしましたよ。




でも、今日は舞台挨拶あるんだよね。

いいないいな。

ちょうど、今頃やってんのかな。

ニノや大倉くん、登場したかな。

東京ピカデリー、行きたかったな



外れたこと今更言ってもしょうがないけどね。




終わってから、CDショップでフリーターの主題歌の

予約してきました

毎月なにかしら買ってるね。

Love Rainbowの初回限定版がキャンセルが出たからと

数枚並んでました。

まだ買ってないあなた!チャンスですよっ



10月2日(土)14:15 | 嵐ゴト | 管理

Mステsp

見るんなら、録画いらねーべ。

そんなことないない。

後からまた見るんだもん。



今日は出身地ごとに子供にコメントさせてましたね。

そのときって、右上にちっちゃくみんなの顔がうつるんだけど。


大野くん出たと思って

見てたら、大野くんもカメラ目線でした

やだもー

見つめあっちゃいました


 すみません、無視してください 



DearSnow歌いましたね。

大宮でしたね。

ニノの声ステキ。大野くんの声もステキ

娘が「死ぬーーーーー

と叫んでました。

ホントに死ぬわけではないですよ。もちろん。

ニノなんで、完全にやられてました。



10月1日(金)23:40 | 嵐ゴト | 管理

大奥☆祝☆公開!

朝から、ニノってばメールよこすし。



















ちょっと盛りました。











J-webメールです。

ニノのメールではありますが。

登録されてる方、みんなに届きましたね。




映画の日でもあるし、見に行った方も多いかな。

私は明日行きたいな。

早く観たい。



10月1日(金)23:21 | 嵐ゴト | 管理

マイガール続き

最近、特番が多く嵐のレギュラー番組がお休みの日ばかり。

明日はMステなので楽しみなんだけど。


でも、この時とばかり、マイガール鑑賞してました。

昨夜は4を見たよ。

前回、1のことをかいたっけ。2.3が飛んでるって?

まぁ、まぁ。

2も3も面白かったよ。

だけど私、4でも泣いてしまってさ。

娘が学校から帰ってから、4を見てたからどこで泣いたか

聞いてみたら、「そうでもなかった」だって。


これはジェネレーションギャップ?????

魔王を見てたときは、同じところで泣いてたんだけどな。

でも、マイガールを見る私は、母の目線なんだよね。

その差なんだろうね。



ちなみに、私が泣けたところは

正宗の母がこはるの世話をしにきたとき、

シンデレラの衣装を作ってくれたことを聞いて

「ボタンもつけたことないのに」って言ったとこと、

発表会のあとに、こはるの2人のおばあちゃんたちが

和解してくれたところ。





・・・そんな、泣くとこじゃない?



泣けるよね?



9月30日(木)21:28 | 嵐ゴト | 管理

夢であえたら

昨夜、AROUND ASIA 2008 in Tokyoをみました

いまさらって言わないでね

5×10もよかったけど、これも、いいねぇ

大好きな「魔王」の頃の大野くんだし

もちろん、いまもですよ。



そのせいか、今朝、夢を見ました。

嵐の夢。

初めてだよ。

普段もあまんし夢みない、ていうか、覚えてないんだ。

でも見ちゃった。DVD見たせいかなぁ

現実に会えないなら、せめて・・・って思ってたけど、

本当に見れて嬉しすぎる




内容、知りたい?




まー、そんな長くもないし、ドラマティックでもないよ。

ドームとか広いとこじゃない、狭い会場でコンサートがあるの。

私はそれを見に行ってて、最前列で見てるんだよ。

途中から、特別ゲストがきて、妙な歌声が。。。。

来たのはなんと。中居くんでした



・・・・どーいうオチなんでしょうね。



9月27日(月)22:08 | 嵐ゴト | 管理


(60/68ページ)
最初 56 57 58 59 >60< 61 62 63 64 65 最後