ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年1月を表示

ふーちゃんと映画

レオは保育園が始まったので、
今日はふーちゃんと映画を見に行くことにしてたの。

家を出たのが遅くて、TOHOシネタウンに着いて
上映時間を見ると、ちょうどいいのがプリキュアだけだった。
ハリーポッターが見たかったのになぁ。

時間まで、ラブベリーのゲームをして早めにお昼ご飯を食べて過ごしたよ。

始まって、オープニングはテレビと一緒で
なんかテレビを大画面で見てるような気分。
内容も面白かったよ。最後はほろりときたし。

ただ、サブキャラ(ムササビのような動物)の声が
野沢雅子さんで、今回の悪役キャラの雰囲気からして、
ドラゴンボールを見てる気になったのは
私だけでしょうか。



1月4日(水)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<