ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年12月を表示

一足早く

私の母からクリスマスプレゼントが届いた。
レオは「ダイタンケン」が欲しいと言ってたけど、
きたのは「ダイボウケン」
でも、「やったー、これがいい」と、とても喜んでいた。
母に聞くと、もう売り切れて
ダイボウケンも、最後の1つだったらしい。

ふーちゃんは英語の通信教育が欲しい、といってたけど、
そういうのは申し込めないので、手袋や帽子を送ってくれた。

そのあと、頼んでいた「チャレンジ2年生」が届いて、
大喜びであけていた。
毎月、3千円・・・。厳しいなぁ。



12月21日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

あっという間に

12月も半分過ぎてしまいましたねー。
あああ、今月の日記、まるで書いてなかったのね。
思い出しながら、ちょっとづつ、書き足していくかもしれませんので★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪



12月16日(土)03:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<