ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年9月を表示

愚痴らせて下さい

完全に身内の愚痴なんで、スルーしてくれていいです。


9月6日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ひさびさに叫ぶ

今日、仏さんの月命日?で、お膳をあげる日だったの。

仏壇の日めくりを見ると、かいてあるから、いつもは気付くんだけど

今日は全く気付かなかったの

帰るとそのこと指摘されたんだけど、ばーちゃんに言われるのは、いいよ。

でも、じーさんに言われたくない。。

ここ数年、神様と仏さま、拝まなくなったんだよ。

そんなあなたに、注意されたくありません!!!!

しかも「テレビ見てるからだ」って。






たしかに。今日は嵐のコンサートの様子が流れたんで、

ちょっといつもより増して、ガン見してましたが。



でも、それも言われたくありません。

自分の親なんだもん。

毎日、拝みやがれーーー!!!



9月5日(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

顔色

昨日の、VS嵐でなんか、潤くんの顔色、いつもと違いませんでしたか。

国立のリハとかで、焼けたのかなー。

ファンデーションの色が、首とあってない。

いつもより、イエローがかって見えました。

智くんは、かなりこんがりしてましたね。

うん。色黒の智くんも好きです。

ところで最近、ニノの顔色が悪いと思いませんか?

テレビで見るときはあまり気にならないんだけど、

テレビ誌なんかでみると、やつれてるような。

血色が悪くみえます。


若いのに、智くんより、お肌の調子悪そうです。

寝不足ですか?

精気吸われてませんか?

相場ちゃんは、バーテンダーやってたときは、

かなり痩せてたようにかんじました。

入院してから、ちょうどいいくらいになったなって、

安心しましたよ。

翔ちゃんは、神様のカルテでは゛輪郭かシャープでしたね。

ちょい、丸くなりましたか???

コンサートや、撮影がはじまれば、やつれちゃうんだろうな。

健康第一。いたわって下さい。



9月2日(金)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

見た?大倉くんの・・・

ananの大倉くん、見た

かなりやばくない

きわどすぎるっつーか。

いやいや、そこまで下げなくても。

いやいや、パンツはいてください


なんなんでしょう。

実は、見てよかったら買うつもりだったの。

でも、いいやって思っちゃった


なんで?









んーーーー。なんでかな。

なまめかしすぎ?

筋肉?





ああ。

そうか。

私、錦戸くんの筋肉が好きなんだ

最近、智くんのカラダ見てないから、どんだけ引き締まってるか

よくわかんないけど、智くんの筋肉も好き。

ムキムキすぎなのはダメなんだけど、ほどよいとこがね。



それに比べて、大倉くんはちょっと筋肉たりないのかも。


それだ。



9月1日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<