ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年1月8日を表示

スキー

レオのお迎えの時、こはるちゃんちによって
はたはた鮨のおすそわけをしたらスキー靴もらった。

1年生からスキー教室あるんだって。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
今から練習しとくといいかもだって。
誰が教えるの?(;´д`)トホホ



1月8日(土)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

春祈祷

春祈祷で忙しかった。
今年はうちが当番なので、いろいろ準備があった。
お重にご馳走を詰めるのは、おばーちゃんがやってくれたし
まー、私はそんなに仕事はしてないような?

ご祈祷も終わり、会食。人数も少ないしお酒もそんなにすすまない。
じーさんが持ってきた焼酎をお湯で割って飲んでたりして。

ていうか、私は、食べたらおなかいっぱいで、しかも話が盛り上がっててもよくわからないし
(年代が私より上の人ばかり)とても眠かったよー。

3時ころ、おばーちゃんが家にストーブをつけて
暖めておいてくれと言ってくれたので、家に帰る。

(´▽`) ホッ



1月8日(土)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)