ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年11月3日を表示

カブトショー

ジャス〇で、仮面ライダーカブトショーがあると言うので
午後から出かけた。
始まる前から人が集まっていて、座る場所を確保しようとしたら
レオは「こわいから、みない~~~」と
会場の反対側まで走って逃げてしまった。
仕方がないので、おもちゃやの辺りで
遊ばせて、ふーちゃんの様子を見に行ったり、
またレオの様子を見に行ったりと、ショーはよく見れなかった。
終わってから握手会があるのでレオを呼びに行くと
「あくしゅは、すき」と列に並んで、ガタックとカブトとザビーと
握手をしてきた。もー、ゲンキンなんだからっ。



11月3日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)