ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 


新しい順に表示

CMとかDVD

日清オイリオのニノ、バーモントの相葉ちゃん、ゼルダの潤くんとニノ・・・など。

最近嵐さんたちのCMに出会う確立たかいです。

ピノの翔くんとムヒの相葉ちゃんには出会ってないか。

嵐の番組に嵐のCMがたくさんでてきたよね?


さて、この前買った「最後の約束」なんですけど。

実はなかなか見れなくて、昨日やっと見ました。

特典映像目的で限定版を買ったんだけど、

本編も久々にみたら・・・よかった

放送されたのが、まだ嵐ファンになる前で。

でも、録画だけはしてて、何ヶ月か後に見たっていう

その時の気持ちと、今と、なにか違うんだろうね。

去年も面白いと思ってみたんだけど。


やっぱ特典映像見たからかなー。

特典映像よかったよ。買ってよかった


うーん。ていうか、智くんめちゃかっこよす。



6月6日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

風邪でした

午前中、レオを病院に連れて行きました。

お腹にくる風邪がはやってるそうです。

点滴して、帰ってきました。

薬のおかげでご飯も食べれました。

午後は仕事に行って、働きましたよ。

なんか,疲れたぁ



6月6日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


レオが、今朝吐いて、夜になったら熱が上がってきた。

それでも機嫌は悪くなく、ご飯も食べてみた。

でもやはり吐いてしまって。

明日はやっぱり病院だねぇ。



6月5日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

ワンピース

この前から、ワンピース読んでます。

友達が全巻もってるというので借りました。

いっきに借りたわけではなく、今回は20巻まで借りました。

私は全員揃ったところからしかみてなかったから

ルフィの小さいころの話や、一人ずつ増えていくあたり、

知らなかったから、面白かったぁ~

チョッパーも仲間になったし、

これから、ロビンがどうやって仲間になるかだぁ。

楽しみぃ~~



6月5日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

しやがれ

アニキゲストはコロッケさんと原口あきまささん。

見るのがいい、という嵐に

自分たちのものまねは雰囲気が8割、勢いが2割。

と言い切る二人。

ものまねのレクチャーをうけ、だんだん調子に乗ってきた嵐たち。

メンバーのものまねがツボに入ったらしく、

笑い続ける智くんが超キューーート



6月5日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(13/182ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後