ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2007年5月を表示

仕事

みんな連休だけど、今日は仕事。
夫もいるし、一昨日休んでしまったし・・・。
早めに終われるかなと期待したけど、普通どおりでした。



5月3日(木)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

機嫌が悪い

連休でのさばってたせいか?
雨だったせいか?
レオの機嫌がすこぶる悪い。
朝起きた時から悪かったが・・・。

雨だったので、車で行きたいと言い出した。
傘を持たせて、歩いていったら、ずーっと
車、車、と大騒ぎ。

バスがきても泣いていた。
でも、窓から手を振ってくれたので良かったかな。

今日から、預かりさん。
仕事終わっていくと、レオのほかに1人で
一番最後でなくてよかったが、すぐ最後の子も
迎えに来たので、この調子だと、レオが最後になる
可能性大だなぁ。



5月2日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

創立記念

学校も幼稚園も休み。
夫はゴルフ・・・。
と言うわけで、私も休みました。

レオ、風邪気味だったので、病院で薬を貰ってきました。
11時前に行ったのに、あふれるくらい人がいて、
午後の受付をして、ご飯たべて少し遊んでから行ったの。

午前中の込み具合はなんだったの?と思うくらい、
早くできて、よかった。



5月1日(火)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<