ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ちょっとまった!

昨日、スキー靴をもらったので、ふーちゃん、「スキー買う」といいだし、見に行った。

靴があるから、板だけでいいかなー?
ジュニアサイズだと、だいたい7~10千円くらい。

これにストックと金具でしょ。取り付け料もあるし。
セットで特売を狙う方がいいかも。
散々見て回り、ふと思う。

昨日靴を貰ったうちは南小で、ふーちゃんが通う西小ではないんだよね。
西小のお母さんから話を聞いてからでも遅くないよなー。
どうしても買うというふーちゃんを説得した。



1月9日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

特売!

よんきゅっぱ
で、上の子の板を買ったよ!金具と取り付けと込みこみ。
西小もスキー教室やってた?
南小の一年生は今日はスキーをはいて、
グランドで足慣らしなんですって。
背中にタオル、背負っていったわ。

荒川小はスキー教室なくなっちゃたんですって。
PTAが3回ぐらいのスキー授業に
何万円もかかるからってゆー理由で。
↑あくまでも噂ね。


 by こはる | HP | 1月19日(水)12:39

聞いたよ~

3学期にスキー教室あるんだって。
でも、レンタルもできるらしい。
買い換えるよりお得かも・・・。
今回は夫がセットで貰ってきました。
ので・・・こはるちゃんから頂いた靴は
今のところ出番がなくなってしまいました。
m(*- -*)mス・スイマセーン


 by ちょび | 1月20日(木)19:27

なんもでございます

もう、うちもどこから頂いたものだったのか???
年々進化してるからねー。
ふぅちゃん、スキー、できそうだった?


 by こはる | HP | 1月21日(金)13:45

なかなか上手かも?

それは日記にもアップしといたー。
はじめてのくせに、なかなか上手かも?
でもΦ(・_・ΦΞΞ==--スキーブーツはいて
歩くのは大変そうだよ。


 by ちょび | 1月24日(月)18:33


(1/1ページ)