ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



自転車でおでかけ

おばーちゃんが、田んぼに行くと自転車を出したら、
ふみかも行くと言って、自転車で一緒に出かけて行った。

私がレオのお迎えの前に、宅急便をだして、スタンドによって灯油代を支払っていたら、
ちょうどふみかたちが道路を歩いていた。

見ると、道路に出るあたりで転んだらしく、
自転車のカゴがひしゃげていた。

たんぼのあぜ道(下り坂)も、自転車を置いて歩いて来いと言ったのに
自転車で降りてきたらしい。

「なんも言う事きがね!」とかなりお怒りの様子。

まだ、自転車での遠出(でもないけど)はムリのようね。



5月26日(木)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)