ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



学校祭

中学の学校祭。
毎年行かないのに、今年は「いくぞ」とツルの一声?

夫は吹奏楽部のOBだし、今年はなんでも
東日本大会?に出場するとか。
人数少ないのに、すごいね。

でも私は子供達がババヘラならぬ、アネへらアイスを
買ったため、外で食べる羽目に。
体育館から聞こえてくる演奏、外で聞きました。(涙)

お昼はラーメン食べたいと言うので、一度出て、
また午後からきました。
午前中にスリッパがたりなく、トイレに行くのに困ったので
家から持ってきたら、たくさんあった・・・。(涙)

私は子供達に振り回されてた感じがあったが、
夫は心行くまで楽しんだ様子。
よかったね。



10月2日(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)