ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



葬式

先日、姉の旦那様のお父さんが亡くなったので
葬式に出席した。

今までに私が出席した事のある葬儀は、
式場でやるやつばかりだったので、
お寺でやるのに出たのは、初めてだった。

お坊さんが4人もいて、豪華な?お葬式でした。

1時間チョい、座りっぱなしだったので
相当足がしびれちゃったし、お昼だったので
お腹がぐーぐーなって、おさえるのが大変だった。

その後は親族で、1周忌もやって会食するんだって。
私はそれには参加しないので、帰ってきた。

疲れて、居睡りしそうだったー(>▽<;; アセアセ



9月21日(水)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)