ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



いない?

買い物から帰って、ちょうど3時半過ぎていたので
その辺歩いてるかなぁ、と思ったら。
2年生の近所のMちゃんしか見あたらない。
送ってあげて、ふーちゃんのこと見たか聞くと
見てないって。
一度学校に戻るが、ズックは全員内ズックしかない。
????
一緒に帰るHちゃんのうちに電話しても、まだ帰ってないというので、どこかにささってるかなぁ。
と、また見に行ってみる。

すると、同じ方向に帰るお友達、みんなゾロゾロ歩いてきた!
C=(^◇^ ; ホッ!
何してたの?と聞くと、グラウンドでカブトムシを探してたとか、そんなことを言ってた。

男の子3人と女の子2人。
ぎゅうぎゅうで乗せて帰ってきた。



9月13日(火)16:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はりゃ?

二言三言抜けてるような?
「いや~あせった・・」「泣きそうになったぞ」
そんなんなかったん?


 by カズ | HP | 9月15日(木)20:04

前にも

なかなか帰らず、学校で靴もなく・・・てのがあったの。
その時も寄り道してたから、またどこかに刺さってるかなぁくらいにして思わなかった。
一緒に帰る友達が帰ってるのに、ふーちゃんだけいないとなると、かなりあせるが・・・。

でもできれば、寄り道せずに帰ってきて欲しいよね。


 by ちょび | 9月16日(金)09:25


(1/1ページ)