ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



雪よせ

雪だねぇ。12月にこんなに降るなんて、ここしばらくなかったような?

雪といえば雪寄せ。
(仕事始めてから、ほとんどやってないなぁ・・・)

私の花壇、雪降る前に、チューリップを植えたの。
小屋の横で、人が通る事もないし、除雪はいらないと思うんだけど。
ご丁寧に、隣りの方が雪寄せしてくれるのよ。
目印に花壇の柵を残しておいたのも、ご丁寧に寄せてくれてるし。
去年も、「チューリップ植えたから」と言ってもやってたから、
きっと、やらずにはいられないのかもしれないけど・・・。

来春はちゃんとレンガで囲って、踏まれないような花壇に仕上げてやるぅ。



12月16日(金)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)