ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



イスが壊れた

私のパソコンデスクは、専用のではなく、
ホームセンターなどで売っている、イスとセットの
2000円くらいで買えるやつだ。
表面は白っぽい木で、イスの座面は丸くて
シンプルで気に入っている。

ところが今、「バキッ」と小さい音がして
イスが少しぐらついた。

見てみると、ねじが外れかかってて、
反対側の破片が落ちていた。

マジ?

はまるか見てみたが、くるくる回すタイプのねじではなく
くっつけてたのが折れた感じ。
接着剤でも、無理かもなー。





・・・ちょっと。


私の体重のせいじゃないからねっ



10月5日(水)14:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お下がり・・・

私の椅子は、息子が学生時に使ってたお下がりだよ!
背もたれがバネ式になってて、思いっきり体重かけてのびのび体操なんかもできる・・・
それがさぁ~1ヵ月程前、バキっとはずれた!!!
当然、後頭部から思いっきり落ちたわさぁ~><:
ネジがさび付いてたらしく、新調できると喜んだのに
夫が直してしまった・・・新しいの欲しかったのに
ちなみに、パソコンデスクは傷物5,000円也ぃ~

なんか、メッチャ可愛く衣替えしたのねぇ~♪


 by えっちゃん。 | 10月5日(水)16:01

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

笑い事じゃないけど、思わず吹き出しちゃったー。
ひっくり返って大丈夫だった?
でも、直してくれるなんて優しい~。
私は、ねじとナットで
修理できる事に気付いてしまったさ。
自分でやるよ・・・。(ノ_-。)

かわいいでしょー。
これは素材屋さんから、借りて自分で設定したやつなの。
だから、テンプレートにない、自分だけのやつよ。


 by ちょび | 10月6日(木)09:45


(1/1ページ)