ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



朝の騒ぎ

レオの保育参観なので仕事は休み。
ばーちゃんは仕事なので、朝送っていった。
帰りに牛乳を買いに店によったら少し遅くなってしまい、
家に着くとレオの泣き声が。

慌てて家に入ると、トイレの前でおしっこをもらして
泣いていた。

すぐ着替えさせたけど、なかなか機嫌を直してくれなかった。

夫が起きてきて、階段が汚れてるという。
みると、階段のところでかなり出ていたのね。

「レオ泣いてたの気付かなかった?」と聞くと
気付いてたって・・・。
だったら、起きて来てくれる気はなかったのかい。
私も「いないから」と一声かけていけば良かったから
責められないが・・・・・・・・・・・・・・。

もしこれが、事件だったらどうする?
声を出す間もなく、私が殺されたら?
レオがいくら泣いても、夫は起きてこないのだろうか?



11月26日(土)08:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

もっと関心をもって

ウチもo(・@・)oが泣いていても、
旦那はゲームやテレビに夢中になってると、
知らん顔だったりするの。

(≧ヘ≦) ムゥ
なんでそんなに無関心でいられるのかしら!?
って、イライラがつのります。

ママがなんでもやってくれるって思わないでほしいよね。


 by yu | 11月29日(火)22:27

意外・・

yuしゃんのダーリンは子煩悩だと思ってたー。
家の夫は「手を貸すと(私が)甘えていつも頼むから」と言うんだよ。
そんな事、ないのにねー。
助けてくれると感謝するし、優しくなれる。
知らん顔されると、ムカツクしプリプリしちゃって
逆効果なのにねぇ。


 by ちょび | 12月2日(金)14:38


(1/1ページ)