ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ちゅー

荒れ模様の天気なので、近くのスーパーに行った以外
外に出ないでいた。

こっちではTBS系の放送局がないので、
ドラマなどは土曜や日曜の日中に放送されていることが多いんだけど。

たまたま見たところに、黒木瞳が出ているドラマがやってて、
夫がファンなのでちょっと見ていたら、ベッドシーンになってしまった。
ふーちゃんも一緒に見ていたのでどーするべ・・・と思いつつ
チャンネルを回してしまった。

すると「もーすこしでちゅーするところだったのに」
と言われてしまったよ。(//・_・//)



12月18日(日)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)