ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



PTAなのです

PTAなので休みを取った。
午後なので午前は仕事に行っても良かったけど、
そんなに忙しくもないのでね。

午前中だけといえ、やる事はたくさんあった。
洗濯物もたまってたし、部屋の掃除もここずっと
まともにしてなかったからなぁ。

学校に出かけて、教室はストーブの調子が悪いのか
ついていなく、寒かった。
でも、全体会をやった視聴覚室は暖かく、
ついうとうと(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○してしまい、
眠気を押さえるのに苦労した(; ̄ー ̄川 アセアセ

来月は春休み。
その後はもう2年生。
早いなぁー。



2月24日(金)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)