ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



今日も休み

今日も休みになったので、
本当なら、レオも休ませてジャスコにでも。
と思っていたが、明日義弟家族が遊びに来ると言うので
部屋の掃除をした。
あれこれ買い物もあるし、なにより姪の誕生日プレゼントを
まだ買ってないの!
せっかく会えるんだから、渡したいよねぇ。
ふーちゃんは昼近くなって、Mちゃんと約束してたと
午後遊びに行くと電話しているし。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
Mちゃんちにお願いして、私と夫は買い物に。

しかしプレゼントはなかなかこれというものが見つけれず、
選ぶのに時間がかかった!

予定していた買い物もほとんどできず、
レオのお迎えもあったので、急いで戻ってきた。
Mちゃんちに迎えに行ったのも、5時過ぎてしまい、
遊んでくれて、ありがとう。(^人^)感謝♪



2月25日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)