ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



たばさんに会いに行こう

定期検診で病院にきたら、本当は来月だった。
完璧に勘違い。
でもすごく空いていて、診察したけど10時半には終わってしまった。

たばさんに連絡したら、少し時間を取ってくれて、
秋田まで車を飛ばしたよ。
ほんとに、1時間くらいだったけど、あえてよかった。

タツもきりっとした感じ。トラも喋ってるし~。
でもタツトラの従姉に妹がいたのが
一番びっくりだったかも(* ̄m ̄)プッ

うちの子供達を連れて行けなかったのが残念だったけど、
また今度会える日を楽しみにしてます。



1月18日(水)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)