ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



定期検診

本当は4月に行く予定だったんだけど、
ゴールデンウイークもあり、休みが多かったので、
仕事を休む都合がつかず、のびのびに。
でも別に遅く来たことにはなんも言われず、
いつも通り検診した。
終わってからの血液検査に行く時、いつもならすぐ
用紙をくれるのに、少し待たされた。
もらったら、少し形式が変わってて、
それをまた受診した科に持ち帰るようになってた。

9時に受付したのに、終わったのは11時半。
昼から、乳がん検診もあるので、急いで戻らなくては。



6月20日(火)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)