ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



おーい

日記にも少し書いたが、今日は親子活動でボーリング大会だったの。
その後は焼き肉大会で、2次会に流れてのみまくり状態。
私も明日仕事だし、レオも昼寝もしてないし、
昨夜もお風呂に入ってないし、機嫌も悪くなってきたし、
2次会の会場からこっそり抜けて帰ってきてしまった。

案の定、お風呂に入れて寝かせたら、速攻寝てくれた。

夫は、帰ると言ってたのに、何だがまた調子に乗ってきて、
帰るそぶりも見せなくなった。
明日ゴルフで朝早いって言ってたのに、いーの?
とりあえず、そのまま置き去りにしてきたので、
子供達が寝た後、ケータイにかけても留守電になる。
圏外の場所に移動したか?
だいたい、あの辺のうちかなぁと目星はついているが
もう10時だし、電話をしてもいいものか・・・・・。



4月30日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)