ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



クリスマスの朝

昨夜はサンタさんからのプレゼントも届き、
月曜の朝だというのに、プレゼントを開けて大騒ぎ。
でも、ふーちゃんはイマイチ不満そう。
たまごっちスクール、
そんなに欲しくなかったみたい。

少しして、レオの呼ぶ声がした。
階段を上がると、泣いている。
どうしたの?と聞くと、
「レオにサンタさん、こなかったーー」
枕もとのプレゼントに気付かなかったみたい。
連れて行って、見せるとプレゼントを抱きしめて、
「サンタさん、ありがとう~~~
と、ベッドに突っ伏して泣いてた。

も~~~~っかわいいいいいっ
レオにはゴーゴードリルとリモコンで動くチョロQ。
ゴーゴードリルはいつも欲しいって言ってたの。

そしたら、ふーちゃん、「なんか私の、いつも小さい」と
不満たらたら。
文句言ったら、もうサンタさんからプレゼントこないよ



12月25日(月)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)