ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



遊んだー

免許の更新に、A市の免許センターに行ったよ。
午前の講習には間に合わなかったので、
午後の時間まで、スケート場に行った。
今日は入場料タダってにゅーすでいってたの。

ふーちゃんはそこそこ滑れるんだけど、
レオが大変だった。
支えると、全体重かけて寄りかかるから、
滑る状態じゃないの。
でも、最後には少しだけ、自力で歩いたよ。

免許の更新で3時過ぎまでかかったから、
もう帰るのかと思いきや、
新しく出来た娯楽施設に行ってみよう、と言い出した。
料金形態がイマイチ把握できなくて、
どういうことなのか解らなかったけど、
とにかく、入場料を払って、3時間どれでも遊べる、
と言う事らしい。

高い気もしたけど、あれだけ遊んだら、
まあこんなもんかもしれない。
ただ、小さい子がいると、キッズスペースでは
保護者も付き添わないといけないので、
他の遊びが普通より出来ないんだよね。
そういう意味でも、子供連れは少し割安にしてほしいかも。

帰りはハンバーグを食べて帰りました。
こんなに遊んだ日はなかったかも。
いいクリスマスイブでした。



12月24日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

いいなぁ~

私も遊びに行きたいなぁ~って思ってるんだ~
SATYの近くでしょ
きっとお正月は混んでるよね~
近くなのにきっと行けないような気がする・・・
子供たち、すっごく楽しかっただろうなぁ
とってもゴージャスな
クリスマスだったね
今度は仲間に入れてね~


 by 中仙支部 | 12月27日(水)12:50

そうそう!

小力が宣伝してるやつ。
夫は2日に弟家族をつれて行こうとしてるよ。
でも年末からふーちゃん、熱出てさー。
今日は大丈夫そうなんだけど、もう少し
人ごみは避けたい気分なんだよね。
クリスマスはそんなに込んでなかったけど
正月はどうだろうね。
まじ、今度一緒に行きたい!


 by ちょび | 1月1日(月)07:58


(1/1ページ)