ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



レオの保育参加

幼稚園の保育参加です。
(参観ではなく、参加、と言っています)
ふーちゃんの時もそうだったけど、
親子で、こいのぼり作りです。

ふーちゃんの時は、あらかじめ印刷されてる紙を
切って貼る、という作業だったの。

今回は、紙袋に絵を描いたり、色紙を切って貼ったりして
新聞紙を丸めた棒につけるという、
いかにも手作り風のこいのぼりでした。
(写真とればよかったなぁ)

みんなお母さん達が頑張ってたけど、
私はできるだけレオにやらせたの。
(アイデアを出したり、貼るのは手伝ったけど)
一番にできて、先生も誉めてくれたよ。



4月20日(金)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)